プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『久保さんは僕を許さない』テレビアニメ化 ヒロイン級”美少女は花澤香菜、“モブ男子”は河西健吾が担当

『久保さんは僕を許さない』TVアニメ化決定(C)『久保さんは僕を許さない』製作委員会の画像

『久保さんは僕を許さない』TVアニメ化決定(C)『久保さんは僕を許さない』製作委員会

 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で連載中の漫画『久保さんは僕を許さない』(著者:雪森寧々氏)のテレビアニメ化が13日、決定した。メインキャラクターのCVを務めるキャスト情報も解禁され、“ヒロイン級”美少女・久保渚咲は花澤香菜、存在感ゼロの“モブ男子”である白石純太は河西健吾が演じる。

【画像】雪森寧々先生より『久保さんは僕を許さない』アニメ化決定メッセージ

 同作は、存在感ゼロの“モブ男子”である白石純太と、クラスメートの“ヒロイン級”美少女・久保渚咲が織りなす、“ラブコメディ”の2歩手前、ヒロイン×モブの“思春期スイートコメディ”。公開となったテレビアニメのティザービジュアルでは、白石くんを見つけてちょっかいをかけにやってくる久保さんの姿が描かれている。さらに、原作・雪森寧々氏より、アニメ化お祝いイラストも到着した。

■花澤香菜
ASMRのボイスドラマ等で久保さんの声を楽しく担当させていただいていたので、アニメ化がとっっってもうれしいです! ダミーヘッド白石くんではない白石くんをいかに悶えさせるか…再び原作を読みながら企てようと思います!

■河西健吾
アニメ『久保さんは僕を許さない』白石純太の声を担当します、河西健吾です。アニメ化という事で原作を読ませていただいた時に感じたハートフルな日常がアニメになって動くのかと思い、役に決まった後も他の役は誰が演じてくださるのだろうとワクワクしていました。放送までまだ日がありますが是非原作を読んで心待ちにしてくださるとうれしいです。

■『久保さんは僕を許さない』情報
原作:雪森寧々(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督:古賀一臣
シリーズ構成・脚本:高橋悠也
キャラクターデザイン:齊藤佳子
アニメーション制作:PINE JAM

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ