プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』2023年放送 ティザービジュアル公開

『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』2023年放送の画像

『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』2023年放送

 アニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』が2023年に放送されることが決定した。

【画像】これぞ天使!可愛すぎる浴衣姿のヒロイン

 あわせて、キャラクターデザイン・野口孝行描き下ろしによるティザービジュアル3が公開され、主人公・藤宮周のお家でご飯の準備をする椎名真昼をイメージしたビジュアルになっている。

■あらすじ
進学して一人暮らしを始めた高校一年生の藤宮周。
彼の住むマンションの隣には、学校で一番の美少女・椎名真昼が住んでいる。
特に関わり合いのなかった二人だが、雨の中ずぶ濡れになった彼女に傘を貸したことから、不思議な交流が始まった。
自堕落な一人暮らしを送る周を見かねて、食事をつくり、部屋を掃除し、なにかと世話を焼く真昼。
隣同士で暮らす二人は、ゆっくり、少しずつ、お互いの心を通わせていく。

■キャスト
藤宮周:坂泰斗
椎名真昼:石見舞菜香
赤澤 樹:八代拓
白河千歳:白石晴香

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ