プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

『To LOVEる』作者「えっちぃのは よくないとおもう」イラスト公開で反響 ヤミの姿に「かわいい!」「クール系美少女」

『To LOVEる―とらぶる― 』の書影の画像

『To LOVEる―とらぶる― 』の書影

 人気漫画『To Loveる -とらぶる-』シリーズなどで知られる漫画家・矢吹健太朗氏が、自身のツイッターを更新し、同作のキャラクター・金色の闇と少年ジャンプ+で連載中の『あやかしトライアングル』“幼心”のコラボイラストを公開した。

【画像】軽蔑の目…「えっちぃのは よくないとおもう」公開されたヤミのイラスト

 ツイッターでは「今週のあやトラ!幼心ちゃんこと「かなで」を描く時に安心感を感じてたけど、イヴ、ヤミの系譜だからですね 次回はカゲメイ、その後色んなキャラにスポット当てていく予定です」と投稿。あわせて、「えっちぃのは よくないとおもう。」と書かれたキャライラストを投稿した。

 これにファンは「ヤミたんとかなでたんキタ―」「確かにイヴ&ヤミちゃんの系譜ですねクール系美少女は大好きです!」「かわいい!「たまらん組み合わせ」などと反応している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ