プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

サッカー槙野智章、妻・高梨臨との“バースデー2ショット”に祝福続々 ワンオクTaka「おめでとう!」

槙野智章 &高梨臨 (C)ORICON NewS inc.の画像

槙野智章 &高梨臨 (C)ORICON NewS inc.

 サッカー元日本代表でヴィッセル神戸DFの槙野智章選手が、35歳の誕生日を迎えた11日、自身のインスタグラムで妻で俳優の高梨臨(33)との2ショットを公開した。

【写真】サッカー槙野智章&妻・高梨臨の“バースデー2ショット”

 槙野選手は桃のケーキを2人で持った写真をアップし「誕生日のお祝い。ありがとう妻よ!!いつも支えてくれてありがとう!」と日頃のサポートに感謝。「今度1vs1の勝負しようね。笑」とジョークを交えて思いを伝えた。

 この投稿に、同じ神戸の武藤嘉紀選手や川崎フロンターレの小林悠選手、日本代表でポルトガルのサンタ・クララの守田英正選手など、多くのサッカー選手が祝福のコメントを寄せた。さらにロックバンド・ONE OK ROCKのボーカルのTakaも「おめでとう(祝)まきの!」とお祝いし、サッカー日本代表の長友佑都選手の妻でタレントの平愛梨も絵文字で祝福した。

 高梨も同日、インスタグラムを更新。「夫よ、お誕生日おめでとうございます。34歳最終日、打ち納め」と2人でゴルフをしている動画をアップした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ