プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

あいのり桃「6人家族生活始まりました」“ぴったり1歳年子兄弟”の様子も明かす

桃  photo:田中達晃/Pash(C)oricon ME inc.の画像

桃  photo:田中達晃/Pash(C)oricon ME inc.

 今月5日に第2子となる男児を出産した『あいのり』元メンバーでタレントの桃(37)が11日、自身のインスタグラムを更新。ファミリーショットを公開した。

【写真あり】 “ぴったり1歳年子兄弟”&イケメン夫との家族ショットを公開したあいのり桃

 桃は「無事母子共に退院できて、ぴったり1歳年子兄弟、6人家族生活始まりました」と、家族と飼い猫2匹の絵文字を添えて報告。夫、長男たろくん、次男じろくん(ともに愛称)とのファミリーショットをアップした。「今のところ、弟を見るたびに笑顔になるたろ兄なのでした」と、兄弟の様子を伝えた。

 この投稿に「退院おめでとうございます たろくんの笑顔に癒され・ちょっぴりウルウルきてます!」「兄弟で同じ誕生日って何かすごいね」「もう 見てるだけで幸せ」「なんて可愛い世界…」「たろくんがまだ1歳なのに、すでにお兄ちゃんの顔をしてて、じろくんを見つめる目が優しくてほっこりします」などの声が寄せられている。

 桃は、2010年に一般男性と結婚し、18年7月にブログで離婚を発表。2020年6月に6歳下のしょうさんとの再婚を報告し、昨年5月5日には第1子となる男児を出産。1年後の5月5日に第2子を出産した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ