プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

笑い飯『漫才天国』が今年も開催 哲夫「まだ行けていない地域もある」

笑い飯が漫才ツアー『笑い飯の漫才天国2022』開催の画像

笑い飯が漫才ツアー『笑い飯の漫才天国2022』開催

 お笑いコンビ・笑い飯が7月3日から全国6ヶ所で漫才ツアー『笑い飯の漫才天国2022』を開催することを発表した。

【画像】『笑い飯の漫才天国』DVDパッケージ

 昨年、全国12ヶ所で1万3000人以上を動員したコンビ結成20+1周年記念ツアーを完走。その熱狂をそのままに、今年も『漫才天国』を開催する。笑い飯の新作漫才と、笑い飯が今共演したい人気と実力を兼ね備えた総勢18組の豪華芸人が登場し、至高のネタで会場を爆笑させる。

 また、昨年のツアーを収録した『笑い飯の漫才天国~結成20+1周年記念ツアー~DVD』の発売が6月29日に決定した。

■笑い飯コメント
【哲夫】昨年、コンビ結成20年+1周年ということで全国ツアーをさせていただいたのですが、全国などと称しておきながら、まだ行けていない地域もあるということで、今年もやらせていただくことになりました。20年+2周年となりますが、よろしくお願いします。

【西田幸治】今年もやらせてもらいます、来年もやりたくなるようなツアーにしたいです。

●『笑い飯の漫才天国2022』
7月3日 大阪 なんばグランド花月
7月18日 鹿児島 宝山ホール
7月26日 愛知 御園座
9月19日 長野 レザンホール(塩尻市文化文化会館)
9月24日 島根 出雲市民会館
10月8日 東京 有楽町よみうりホール

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ