プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

白石麻衣、「ワイプのまいやんしか見てない!」ファン登場にハイテンション 吉岡里帆と中村倫也がゲストに登場

28日放送『ウラ撮れちゃいました』に出演する白石麻衣(C)テレビ朝日の画像

28日放送『ウラ撮れちゃいました』に出演する白石麻衣(C)テレビ朝日

 お笑いコンビ・かまいたちとタレントの白石麻衣がMCを務めるテレビ朝日系社会科見学バラエティー『ウラ撮れちゃいました』(毎週木曜 後7:00※一部地域を除く)。12日放送では、ゲストに吉岡里帆と中村倫也が登場する。

【番組カット】自分のファン登場にハイテンションの白石麻衣

 今回は、吉岡の故郷である京都府の衝撃の“ウラ名物”を深掘りする。まずは、当番組でもたびたび登場する“ご当地スーパー”に潜入。店内をめぐると、真っ先に目に止まったのが、とんでもない種類のお漬物。京都はその立地から、古くから漬物づくりが盛んで、吉岡も「京都といえばお漬物ですね」と納得の表情。中でも、吉岡が「東京では手に入らないんですよ」と残念そうに語る冬の代名詞“丸丸一本のすぐき漬け”が紹介されると、濱家は「丸丸一本は見たことないわ!」と驚きの表情に。中村も「初めて見る!」と、興味津々。

 続いて、「香川県にはあまり行かなくなった」と語るほど、通をうならせる京都の“ウラうどん”店を訪問。やわらかいのにモチモチとコシがある麺に、白みそを用いたダシが相性抜群で、スタジオの白石も「絶対美味しい! 食べたい!!」と叫ぶと、それを受けて中村は「絶対食べる! 今日食べる!!」と宣言。

 そして、「番組のファンでずっと見てます!」と語る店主は“番組”ではなく“まいやん”推しで「ワイプのまいやんしか見ていない!」ことが発覚。スタジオの白石のテンションも上がり、ワイプ越しに手を振りキュートな姿を披露した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ