プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

指原莉乃、10年愛したスリッパ公開 日テレ・視聴者参加型企画「#グップラ長持ち相棒自慢」始動

10年愛用したスリッパを公開した指原莉乃(C)日本テレビの画像

10年愛用したスリッパを公開した指原莉乃(C)日本テレビ

 日本テレビは11日、5月29日から6月5日に展開する日テレSDGsキャンペーン『Good For the Planet ウィーク(#グップラ)』の視聴者参加型企画「#グップラ長持ち相棒自慢」をスタートすることを発表した。

【写真】お腹をチラリ…くびれが美しい指原莉乃

 今回は、グップラサポーター・指原莉乃が“10年愛したスリッパ”を公開。指原は「長く愛用している相棒はこちらのスリッパです。10年くらい前にファンの方からいただいたもので、買い換えるタイミングもなく、ずっと綺麗なので使い続けています」と紹介。

 「ファンの方がくださったプレゼントをまだ使っているんですけど、多分その方は私のことをもう応援してないっていう。私の思いだけがずっと続いている(笑)私の方が(プレゼントをくれたファンの方より)長く思っていると思います。大事に使っています」と明かした。

 日本テレビでは「長く愛用しているもの=長持ち相棒」を募集しており「あなたの家にある長く愛用しているものを、写真とエピソードを添えてTwitterで『#グップラ長持ち相棒自慢』をつけて、ぜひ投稿してください」と呼びかけている。

 なお、グップラ公式ツイッターではグップラパーソナリティーのTOKIO、グップラサポーターの指原・佐藤栞里・東京03はもちろん、日テレ系の番組出演者やアナウンサーたちの長く愛用している相棒たちを毎日投稿する予定。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ