プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

アプガ(2)卒業直前の吉川茉優「一人で舞台に…」 ソロ活動への不安をゆってぃに相談

ソロ活動への不安をゆってぃに相談したアップアップガールズ(2)・吉川茉優 (C)ORICON NewS inc.の画像

ソロ活動への不安をゆってぃに相談したアップアップガールズ(2)・吉川茉優 (C)ORICON NewS inc.

 アイドグループ・アップアップガールズ(2)が10日、11枚目のシングル「だれだって、アイドル。/カスタムにきちゃん/Tell Me/starry*」の発売イベントに登場。スペシャルゲストとしてお笑い芸人のゆってぃが応援に駆けつけた。

【写真】キュートな笑顔で新曲を披露するアップアップガールズ(2)

 “アイドルの先輩”であるゆってぃにメンバーが質問をするコーナーでは、今回のシングルのリリースを最後に、22日の単独ライブにてグループを卒業することを発表している吉川茉優が「卒業してからはソロで活動していくんですけど、一人で舞台に立つ時に意識していることを聞きたいです」と真面目な質問を投げかけた。

 ゆってぃも、おふざけなしで「きちんとお客さんと目を合わせること」と真剣に回答。「この方は、まだノッてくれてないなと思う方をのせるのが僕たちの仕事じゃないですか。アイドルは、みんなを笑顔にする仕事だから、みんなの顔を見てアピールすることが大事なんじゃないかな」とガチのアドバイスを伝えた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ