プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

中島知子、交際説やスナック勤務説など多くの噂&デマと対峙 坂上忍と赤裸々トーク

ABEMA『デマ投稿を許さない』の模様(C)AbemaTV, Inc.の画像

ABEMA『デマ投稿を許さない』の模様(C)AbemaTV, Inc.

 タレントの中島知子が、11日放送のABEMA『デマ投稿を許さない』(毎週水曜 後11:30)に出演。現在は大分県を拠点に活動を行っている中島が、MCの坂上忍とともに、赤裸々トークを展開する。

【5年前】番組降板から7年…一夜限りのカムバックをした中島知子

 現在や今後の芸能活動についての話が上がると、坂上は「やっぱり中島知子ってスゲーなって」「この間会った時に矢作(おぎやはぎ)とやっぱり抜群に面白いな、あの人って話をしたんだよ」と中島のトーク力を大絶賛。中島の大分県での活動に関わる世間の噂も紹介され「大分のスナックで働いていた?」「交際の噂があった芸能人との真相は?」「6000万円でセクシービデオオファーがあった?」など、多くの噂やデマと対峙した。

 セクシービデオのオファーについては「あの国民的アイドルより高い値段だったのに…」と当時のやり取りを回顧。思い悩んだ中島が取った選択とは。収録を終えた中島がコメントを寄せた。

■中島知子さんコメント全文
坂上さんと(鈴木)おさむさんについて「こんなゴールデンコンビで新しく組んで…!」と思いました。呼んでもらえるのはうれしいんですけど、「これはまたいろんなネタを披露しないといけないんだな」と思って、ちょっと怪しみながら来ました。実際にはおさむさんが「そういうことじゃない。もうちょっとやさしい番組なんですよ」と話していたので、来て良かったです。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ