プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Sexy Zone菊池風磨、バラエティーさながら演出で“ずぶ濡れ” 『楽天ラクマ』新CM

楽天ラクマ新テレビCM『盛り盛りでNEW』篇に出演するSexy Zone・菊池風磨の画像

楽天ラクマ新テレビCM『盛り盛りでNEW』篇に出演するSexy Zone・菊池風磨

 人気グループ・Sexy Zoneの菊池風磨が、12日から放送されるフリマアプリ『楽天ラクマ』の新テレビCM『盛り盛りでNEW』篇に出演する。

【動画】菊池風磨の”新しい表情”!『楽天ラクマ』新CM&メイキング映像

 CMでは、菊池が新しくなった同サービスに関するクイズに回答。選択肢2つが書かれたブロック壁の一つに向かって菊池が飛び込み、間違った回答の壁に飛び込むと、仕掛けられた水たまりにはまってずぶ濡れになるという設定だ。バラエティーさながらの映像と菊池の新しい表情が見どころとなっている。

 菊池が大きなスタジオセットの中を、さっそうと走り、勢いよく壁をぶち破る姿は圧巻。毎回セットを組み直す必要があるため撮影回数に制限があり、緊張感に包まれていたものの、持ち前の明るいキャラクターで現場を盛り上げながら進行していった。

 撮影が始まる前には、菊池自身が壁を破るシーンの動きを念入りにチェック。カット毎に真剣な面持ちでモニターを確認する様子も。勢いよく壁をぶち破る迫力と合わせて、最後の選択肢を間違えてしまう菊池のお茶目な姿にも注目だ。

 また、新テレビCMに合わせてメイキングムービーもキャンペーンページにて公開している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ