プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

土屋太鳳&松下洸平、夫婦役のキュートなやり取りが話題 頬触る様子に「私もムニムニしたい」の声

(左から)土屋太鳳、松下洸平/撮影:田中達晃(Pash)(C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)土屋太鳳、松下洸平/撮影:田中達晃(Pash)(C)ORICON NewS inc.

 俳優の土屋太鳳が主演するフジテレビ系“木曜劇場”『やんごとなき一族』(毎週木曜 後10:00)の公式SNSが10日までに更新され、夫婦を演じる土屋と松下洸平のほほえましいメイキング動画が公開された。

【動画あり】「私もムニムニしたい」夫婦役の土屋太鳳&松下洸平がキュートなやり取り

 SNSの投稿では、本ドラマ第3話に触れ「冒頭でいきなり来たのが佐都(土屋)と健太(松下)の離れのシーン…SNS界隈での通称#さとけんたいむ」とし、「その舞台裏の土屋太鳳さん 松下洸平さんがなかなかカワイイことに…」と紹介。公開された動画では、土屋が松下の頬をつまみ「柔らかいですね! ぶよぶよ!」と独特の表現で驚く様子が収められている。

 この動画を見た人からは「すごい貴重な動画」「可愛くて何回も見てしまう」「私もムニムニしたいって思ってました」「最高の舞台裏見せて頂きありがとうございます」などとコメントが寄せられた。

 第3話の模様は「FOD」および「TVer」で見ることができる。また、第4話は12日午後10時から放送される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ