プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

育休中・国山ハセンアナ、息子に“読み聞かせ”2ショット「レア」「アナウンサーの読み聞かせなんて最高!」

国山ハセンアナ (C)ORICON NewS inc.の画像

国山ハセンアナ (C)ORICON NewS inc.

 TBSの国山ハセンアナ(31)が9日、自身のインスタグラムを更新。息子(0)との2ショットを公開した。

【写真あり】現在育休中!息子に“読み聞かせ”をする国山ハセンアナ

 ハセンアナは今年3月に第1子となる長男が誕生したことを報告。今月7日には自身のツイッターで「3週間という期間ですが育児のための、休暇を取得します。育休です」と報告していた。

 インスタでは「初読み聞かせ」と、長男を抱っこしながら読み聞かせをする親子ショットをアップ。貴重なプライベートでの“パパの顔”をのぞかせている。

 この投稿にファンから「ハセンパパ…アナウンサーの読み聞かせなんて最高!」「レア」「あんよムチムチ~」などの声が寄せられた。

 ハセンアナは2020年2月に一般の会社員女性との結婚を報告。今年3月に第1子となる長男が誕生した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ