プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

花咲れあ、幼少期の写真に反響 ツインテール姿で笑った顔が「変わらない」「天使」「かわいい~!」

花咲れあ (C)ORICON NewS inc.の画像

花咲れあ (C)ORICON NewS inc.

 グラビアアイドルの花咲れあが3日、25歳の誕生日を迎えた。同日にツイッターにて投稿した幼少期の写真がファンの間で話題となっている。

【比較写真】変わらない笑顔!幼少期の花咲れあ 現在の大胆ボディ写真も

 ツイッターでは「皆様たくさんのおめでとうをありがとうございます!! 幼少期から問題児って先生から言われてたのが今生きてて嬉しい所存です」と感謝。

 「今年も成長できる1年になるように頑張ります。いつも応援して下さる皆様ありがとうございます!今年も宜しくお願い致します 気持ちは20歳」と意気込みつつ、現在と幼少期のころの写真を投稿した。

 “グラビア界の問題児”と言われている彼女だが、幼少期の笑顔あふれるツインテール姿写真にファンは「子供の時からかわいい~!」「小さい時からカワイイですね」「小悪魔も昔は天使!」「笑った表情が子供の頃と変わらないねぇ~」などと反応している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ