プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

本田翼、貴重な料理姿を披露 ダイエットレシピ公開もマイペースに「ま、いっか!」連発

10日放送『家事ヤロウ!!!』に出演する(左から)中丸雄一、バカリズム、山田涼介、本田翼、カズレーザー(C)テレビ朝日の画像

10日放送『家事ヤロウ!!!』に出演する(左から)中丸雄一、バカリズム、山田涼介、本田翼、カズレーザー(C)テレビ朝日

 お笑い芸人・バカリズム、KAT-TUN・中丸雄一、メイプル超合金・カズレーザーが出演するテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』。10日放送の90分SP(後7:00)にHey! Say! JUMPの山田涼介と本田翼が登場する。

【写真】「初めてみた気がする」“へそ出し”肌見せ姿の本田翼

 10日は、芸能人の自宅にカメラを設置し、リアルな家事事情を徹底調査する名物企画「リアル家事24時」で、今回はゲストの2人も普段の手料理を公開。山田はアボカドと意外な食材を合わせた簡単おつまみを披露するが、そのレシピは、一同が「エッ!?」とビックリするほどあっという間にでき上がる超シンプル料理。試食した一同は「おいしい!」「この組み合わせ、合う!」と絶賛。

 一方、普段あまり凝った料理は作らないという本田は、ダイエット中によく作っていた、長芋を使った超ヘルシーメニューを紹介。ところが、冒頭から材料を間違えそうになったり、作りながら「ま、いっか!」を連発したりと、マイペースっぷりを披露。バカリズムは「本当に普段作っている料理なんですよね? 昨日教えてもらったとかじゃないですよね?」と疑いまくりだが、その出来上がりには一同、「これおいしい!」と衝撃。このほか、本田が冷蔵庫に必ず入っている溺愛食品を告白したりと、プライベートトークも語り合う。

 「リアル家事24時」のゲストは、『新婚さんいらっしゃい』の新MC・井上咲楽、元フジテレビアナウンサー・久代萌美、芸能人で初めてフードアナリストの2級の資格を取得した鈴木亜美、主婦歴15年&4児のママ・辻希美、自宅キッチン地上波初公開となる吉岡美穂らが登場。

 辻は、引っ越したばかりの新居を大公開。こだわりのキッチンで作るのは、人気チェーンの大ヒットメニューを再現した映えレシピ。井上は、栃木県の実家から送ってもらった食材を使って堅実に自炊する様子を披露する。また、鈴木は大好きなスーパーで購入した肉を使っての豪快夕食づくり、久代はスパイシーなアジアめしレシピ、吉岡は自家製鶏ガラスープを調味料として生かした食卓を公開するが、夫のIZAMが乱入して…。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ