プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

佐藤栞里“雰囲気ガラリ”色っぽい表情の鎖骨ショットに反響「美人すぎて3度見した」「降参です笑」

佐藤栞里 photo:古謝知幸(ピースモンキー) (C)oricon ME inc.の画像

佐藤栞里 photo:古謝知幸(ピースモンキー) (C)oricon ME inc.

 モデルでタレントの佐藤栞里(31)が9日、自身のインスタグラムを更新。うっとりとするような美肌をあらわにした“鎖骨ショット”など披露している。

【写真あり】「美人すぎて3度見した」佐藤栞里“雰囲気ガラリ”色っぽい表情の鎖骨ショット

 佐藤は「発売中のSPRiNG 6月号“クアンクメイク”特集にて」とし、普段の雰囲気とは違った色気ある表情を浮かべた写真を複数枚投稿。「お恥ずかしながらこの企画ではじめて触れ合ったクアンクメイク。透明感と素肌感は残しつつもパーツごとの色や質感できちんと立体感は作り一見ナチュラルだけど計算された大人なメイク、、。まー! なんて洒落てるのでしょ!」と驚いた様子。「撮影中もずっとメイクさんが教えてくれるありとあらゆる方法に夢中でした。ひとまず肌には艶、目元には彫りをつくるぞ」と意気込んだ。

 この投稿を見た人からは「色気感じる~」「普段見られない顔中々良い良い」「参りました。降参です笑」「雰囲気が別人」「美人すぎて3度見した」などと反響が寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ