プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

志尊淳、夜の駐車場で初の職務質問 身体検査受け入れるも“まさか”の展開に

10日放送『ザ!世界仰天ニュース』に出演する志尊淳(C)日本テレビの画像

10日放送『ザ!世界仰天ニュース』に出演する志尊淳(C)日本テレビ

 俳優の志尊淳が、10日放送の日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜 後9:00)にゲスト出演する。

【写真】後ろから…高畑充希と密着する志尊淳

 スタジオではゲストが仰天事件をトークする。志尊は「初めて職務質問を受けたんです」と仰天体験を告白。夜の駐車場で、帽子にマスク姿で車に乗り込もうとしたところ、警察官に呼び止められたという。危険物を持っていないか身体検査をすることになり、「ここで断ったら怪しまれる」と受け入れた志尊。だが、そこで起きたまさかの展開に一同は衝撃を受ける。

 小峠英二(バイきんぐ)はスーパーで買い物をしている時の珍事件を明かす。年配の女性からよく見かけると声をかけられた小峠。2言ほど言葉を交わしてすぐ、その女性から「今から飲みに行きませんか?」と誘われたと語り、「早すぎないですか!?」と当時の心境を回想。だが、その後の小峠の行動が中居正広を驚かせる。

 みちょぱこと池田美優は、SNSでの恥ずかしい経験をトーク。3~4年前にKing Gnuのメンバーが大晦日にツイッターで池田のニックネーム“みちょぱ”の名前をもじって「大みちょぱ」とツイートしてバズったという。そこで、まねをして2年連続「大みちょぱ」を使ったところ、「大スベリして…(苦笑)」と振り返る池田。その原因を小峠が冷静にツッコんでスタジオが爆笑となる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ