プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

内山理名、吉田栄作との結婚で「楽しい」が倍に 最近の話題も告白「何かの芽が出てきたとか…」

TOKYO FM『Blue Ocean』に内山理名がゲスト出演の画像

TOKYO FM『Blue Ocean』に内山理名がゲスト出演

 俳優の内山理名が、9日放送のTOKYO FM『Blue Ocean』(月~金 前9:00)にゲスト出演。昨年11月に吉田栄作と結婚したことを受け、ヨガ仲間であるパーソナリティーの住吉美紀から祝福されると「ありがとうございます!」と声を弾ませた。

【写真】花束を持ち満面の笑みを見せる内山理名

 結婚後の生活の変化について「家のことがけっこう好きで、インテリアを変えたり、料理とか、ガーデニングをやったり…。コロナ禍に結婚したので、けっこう家の中でやることを一緒にやっていることが多くて、楽しいなと思って。自分の中で『きょう、何しよう』とか組み立てるのが楽しいです」としみじみ。

 住吉から「人生の中で、小さなことでも『わぁーうまくできたね!』『ホントだね』の『ホントだね』がほしくないですか?」と向けられると「ほしいです(笑)。『これおいしいね』って言ったときの『おいしい』がほしい。楽しいとかおいしいとか、そういったものが倍になるっていうことが、すごく大きいです。何かの芽が出てきたとか、そんな会話が多いです」と打ち明けた。

 『第6回ヨガジャーナル presents Yoga People Award 2019』の「Best of Yogini」に選出された内山だが、ターニングポイントについてのトークでは、ヨガとの出会いを挙げ「一つひとつ学び始めると、深くて。今も学びきれていないのですが…」と恐縮。「だんだんと思いがあふれてきて、これは伝えたいと思って、講師になろうと思いました。ヨガをはじめてから、生きていること自体にすごく興味がわきました」と言葉に力を込めた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ