プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

乃木坂46・5期生、中西アルノが公式ブログ初投稿 あらためて謝罪し「活動を再開できること心から感謝」

乃木坂46・中西アルノの画像

乃木坂46・中西アルノ

 乃木坂46の5期生メンバー・中西アルノが8日、グループの公式ブログに初投稿。活動自粛について「ファンのみなさまに不快な思いをさせてしまったことお詫びさせて頂きたいと思います。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪するとともに、「こうして、また乃木坂46のメンバーとして活動を再開できること心から感謝しています」とつづった。

【写真】真っ赤なドレス姿で…新センターとなった5期生・中西アルノ

 乃木坂46の5期生は、2月1日に11人の加入が発表され、同23日に配信特番『乃木坂46時間TV』でお披露目。中西は29thシングル「Actually…」(3月23日発売)でセンターを務めることが内定していたが、グループは3月3日に「本人の保護と育成の為、一定期間本人の活動を自粛することにいたしました」と公表。その後、4月27日の「第5期生お見立て会」で活動を再開していた。

 この日更新された5期生リレーブログで、中西は「中西アルノです」のタイトルで初投稿。「支えてくれた同期 励ましてくださった先輩方 愛を持って導いてくれたスタッフの方々 何より、こんな状況にも関わらず心配し励まし応援してくださったファンの皆さんの存在こそがわたしを支えてくれました。本当に有難うございます。これから全力でお返しが出来る様に頑張っていきたいと決意をあらたにしています」と心境を伝えた。

 このほか、縄跳びの練習に励んでいることなどを明かし、「風薫る新緑の時節ですが、季節の変わり目ですのでくれぐれもお身体を大切に」と呼びかけた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ