プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

霜降り明星・粗品、NHKマイルカップを外す 波乱演出の3着カワキタレブリーに「誰やねんお前!」

霜降り明星・粗品 (C)ORICON NewS inc.の画像

霜降り明星・粗品 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が8日、自身のYouTubeチャンネルに恒例の競馬動画を投稿し、この日行われたGIレース『NHKマイルカップ』を外したことを報告した。

【動画】NHKマイルカップを外し憤慨する粗品

 粗品は毎週、“生涯終始マイナス1億円君”として競馬予想をするも、ことごとく予想を外すことから“粗品の呪い”と話題。この日は、1着のダノンスコーピオン、2着のマテンロウオリオンを押さえるも、最低人気から3着に突っ込んだカワキタレブリーは買い目になく、「ふざけるなー! 誰やねんお前! ボケ―ー!!」と憤慨。

 手広く144点購入していたとあって、前日の予想動画では「抜け目なしっ、ヨロシク!」と自信を見せており、あえてそのシーンを何度もインサートするなど、後悔がにじんだ。また「俺、マキシマム ザ ホルモン好きなのに! カワキタで買えてた!」とも嘆いた。

 本命のキングエルメスは6着だったが、「俺の歴史の中の本命馬ではまあまあ善戦した方」とし、ひたすら伏兵カワキタレブリーを買えなかったことを恨み、「全通りでよかった」と漏らした。

 また、次回予告として「来週私、馬券買いません。それどころじゃないです、お金が。馬券はもう買いませんので」とも伝えた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ