プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

出川哲朗「突然キス」「人生初の男性」発言に慌てる 懐かしの女性たちと感動の再会

『しゃべくり007』に出演する出川哲朗(C)日本テレビの画像

『しゃべくり007』に出演する出川哲朗(C)日本テレビ

 お笑い芸人の出川哲朗が、9日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』(毎週月曜 後9:00)に出演することが決定。出川が番組に登場するのは4年ぶりとなる。

【写真】「一度も打ち合わせ通りに行かない!」…番組でぼやく出川哲朗

 過去2回出演するものの、「一度も打ち合わせ通りに行かない!」と不満の出川が、存分にしゃべくる。くりぃむしちゅー・上田晋也とMCを交代、フリップをしゃべくりメンバーに配り、『しゃべくり007』をよく見ているという出川が“くりぃむしちゅー・有田哲平は第2の松本人志!?”、ネプチューンの堀内健は“本当は天才”など、メンバーに「どうしても言いたいコト」を発表する。

 芸人好感度ランキングで2位になるなど、今や好感度タレント筆頭の出川。子どもからお年寄りまで各世代から支持され、“地方での愛され方がエグい”という。SNSやブログに一般人との記念写真が大量にアップされている出川の愛されるコツとは。

 さらに、スタジオには出川が過去に出会った女性たちが登場。「突然キスをされました」「あなたが人生初の男性です」と女性から言われ慌てふためき、出川を恩人と崇める女性の登場に必死で記憶を辿る。果たして好感度抜群の出川は、全員を当てることが出来るのか。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ