プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

渡辺満里奈、結婚17年の記念日に名倉潤から『GUCCI』の贈り物 ファン「幸せの御裾分けありがとう」

(左から)名倉潤、渡辺満里奈 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)名倉潤、渡辺満里奈 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの渡辺満里奈が8日までに自身のインスタグラムを更新し、5日の結婚記念日に夫のネプチューン・名倉潤からプレゼントをもらったことを報告した。

【写真あり】結婚17周年! 名倉潤が渡辺満里奈にプレゼントしたGUCCIのTシャツ

 渡辺は「朝、早起きしてボーッとしているところ、これまた早く起きてきた夫が『ママ、いつもありがとう』とプレゼントくれました」と、『GUCCI』のギフトボックスの写真を投稿。

 続けて「ひゃーっ。忘れてはいないし、『もう17年かー』なんて話もふたりでしていたんだけど、記念日的思考になってなかった! てへ」と愛を込め、「いつも感謝を言葉にしてくれる夫。こちらこそ、いつもありがとう。健康も気になるお年頃。心と体を大切に、健やかに、ゆっくり焦らずこの先も歩んでいこう」と喜びをつづった。

 プレゼントの中身はTシャツで、渡辺は「#ナイスTシャツ!」「#ありがとう」「#結婚17年」「#忘れないように入籍をこの日に」「#こどもの日」と添えた。また、17年前のウェディングでの2ショットなどもアップした。

 この幸せな投稿に、ファンは「これからも、お2人の健康とご活躍とハッピーな生活を陰ながら応援しております」「憧れのお2人、これからも応援しています」「幸せの御裾分けありがとうございます」など、コメントが多数寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ