プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

矢口真里、人気漫画キャラのコスプレに反響続々 あまりの激変に「誰かわからない」「完成度高い」

矢口真里 (C)ORICON NewS inc.の画像

矢口真里 (C)ORICON NewS inc.

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(39)が7日、自身のインスタグラムを更新。完成度の高いコスプレ姿を披露した。

【写真あり】「誰かわからない」人気漫画キャラのコスプレ姿を披露した矢口真里

 矢口は「実は、一昨日のぐるナイさんで、コスプレさせていただきました」とし、漫画『僕のヒーローアカデミア』に登場するトガヒミコのコスプレ姿の写真を複数枚披露。「とにかく目を大きく四角めに、カラコンは黄色 鼻はテープ貼って小さめに、口も四角めに大きくと、自分でも鏡の中の人誰だろう?ってなるレベルに変身させていただきました」と、その激変っぷりに自身も驚いたそう。

 また、このコスプレ姿になることをきっかけに同作品のアニメを70話まで見たといい、「ガッツリハマりました 面白すぎてなんで今まで見なかったんだろうと思いました。推しメンは轟くんです」と紹介。「メイクさんと試行錯誤してる時間楽しかったなぁー めっちゃ勉強になりました! ちゃんとしたコスプレしたの何年ぶりだろう またやりたいな」と声を弾ませた。

 この投稿を見た人からは「完成度高い」「芸術性あり!」「素晴らしい変身ぶりだね」といった声のほか、その再現度の高さに「全然わからなかった」「誰かわからない」などと反響が相次いだ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ