プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

笠松将・ヒコロヒー・滝沢カレンが体験「一生モノの趣味を教えて!」 広瀬すずの判定はいかに

8日放送の『行列のできる相談所』に出演する広瀬すず(C)日本テレビの画像

8日放送の『行列のできる相談所』に出演する広瀬すず(C)日本テレビ

 日本テレビ系『行列のできる相談所』(毎週日曜 後9:00)の8日放送は、ゲストに俳優・広瀬すず、笠松将、お笑い芸人・ヒコロヒーを迎えて「一生モノの趣味を教えて!」をテーマに、知ればハマる、さまざまな趣味を紹介する。趣味がないことが悩みという広瀬に、自らの趣味にしたいかを判定する。

【番組カット】鳩レースを体験する滝沢カレン

 笠松は、日本初の世界自然遺産の島・屋久島のいやしスポットへ。まずは自然を間近に感じられるラグジュアリーホテルを満喫。さらに『もののけ姫』の森のモデルになったと言われる苔の森など、大自然が生み出す神秘的な世界を体感する。

 代官山のカフェを訪れたヒコロヒーは、アップルパイ作りに挑戦。アメリカでケーキ作りを学び、自分の店を持つまでになったというオーナーに教えてもらう。はたして、初めて作ったアップルパイのできばえは?。

 また、レギュラーの滝沢カレンは鳩レースを体験。50年前には漫画になるほど大ブームになった「鳩レース」。「伝説の鳩使い」と呼ばれる人物に指導を受け、カレンが名前を付けた鳩も約100キロ先のゴールを目指す。続々と帰還する中、「カエル」と名付けたカレン鳩のレース結果はいかに。

 そして、『行列』新MCの井上芳雄が司会を務める、ダンス日本一を決める大会『THE DANCE DAY』(5月18日 後7:00)。日本が誇るトップダンサーや一流アーティストが審査をする中、さらに今夜、新たに特別審査員を務める豪華スターを発表。サプライズが趣味というスターが、井上にサプライズを仕掛ける。はたして、豪華スターとは一体誰なのか?。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ