プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

『SPY×FAMILY』作者、高山一実と対談で「イラストにしてみました」 乃木坂46衣装で踊るアーニャに反響「かわいい!」

漫画『SPY×FAMILY』公式ファンブックの画像

漫画『SPY×FAMILY』公式ファンブック

 人気漫画『SPY×FAMILY』原作者の遠藤達哉氏が7日、自身のツイッターを更新し、『アーニャに似合いそうな乃木坂46の楽曲』イラストを公開した。

【写真】可愛すぎる!公開された乃木坂46衣装を着て踊るアーニャのイラスト

 このイラストは、2日に発売された同作のファンブックにて、元乃木坂46・高山一実との対談を記念したもので、ツイッターでは「ファンブックの高山一実さんとの対談、記事ではカットされてしまいましたが「アーニャに似合いそうな乃木坂さんの楽曲」というテーマで『ガールズルール』を挙げて頂いたので、せっかくだからと思い許可頂いてイラストにしてみました。がるる」と説明。

 あわせて投稿した、乃木坂46衣装を着て踊るアーニャのイラストには「ちちやははに いえない ひみつのはなし」と書かれている。

 これにファンは「ガールズルールの衣装着たアーニャめちゃめちゃかわいい…!」「ガルルの衣装アーニャ可愛い」「こういうの反則だよなw」「激アツコラボ」「エレガント!」「乃木坂アーニャ可愛い!」などと反応している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ