プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

声優・浅倉杏美が第2子出産を報告「母子共に元気いっぱいです」

浅倉杏美が第2子出産を報告の画像

浅倉杏美が第2子出産を報告

 アニメ『THE IDOLM@STER』シリーズの萩原雪歩役、『中二病でも恋がしたい!』の五月七日くみん役などで知られる声優・浅倉杏美が6日、自身のブログを更新し、第2子出産を報告した。

【写真】小さなおてて…第2子出産を報告した浅倉杏美

 浅倉は「この度、第二子を出産しました 突然の報告で驚かせてしまったらすみません とても安産で、母子共に元気いっぱいです」と伝え「いまは身体を休めることを大切にしつつ、また皆さんの前に立てるよう、しっかり準備もしていきたいと思います これからは家族4人となりますが、あたたかく見守っていてくださると嬉しいです どうぞ宜しくお願いいたします!」とつづっている。

 浅倉は『アイマス』などのほか、『蒼の彼方のフォーリズム』(鳶沢みさき)、『悪魔のリドル』(犬飼伊介)、『輪廻のラグランジェ』(岩淵まちこ)などに出演。そのほかにも、ラジオやナレーターとしても活躍。2017年8月にブログを通じて会社員の一般男性との結婚を報告。19年11月にブログを通じて第1子を出産したことを発表した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ