プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

3時のヒロイン・ゆめっち、一定期間休養 吉本興業が報告「本人の健康回復を第一に考え」

3時のヒロイン・ゆめっち (C)ORICON NewS inc.の画像

3時のヒロイン・ゆめっち (C)ORICON NewS inc.

 お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっち(27)が所属する吉本興業は6日、ゆめっちが一定期間休養すること報告した。

【写真】ウサギ顔に見える?大胆ボディでウサ耳付けた3時のヒロイン

 書面では「当社所属3時のヒロインゆめっち(27歳)は先月より体調不良のため活動を控えておりましたが、改めて体調を万全に整え、復帰に向けて一定期間休養することになりました」と報告。

 「当社としましては、担当医師の判断に基づき、本人の健康回復を第一に考え、当面の間、休養期間を設けることといたしました」とし「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます」と伝えている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ