プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

GENKING、恋人と5周年で2ショット「今が1番心が穏やかでいれます!!」

GENKING (C)ORICON NewS inc.の画像

GENKING (C)ORICON NewS inc.

 タレントのGENKINGが5日、自身のインスタグラムを更新。恋人との写真を公開した。

【写真あり】「幸せ満開の笑顔」恋人との2ショットを公開したGENKING

 GENKINGは「Happy 5th anniversary 5月5日 5周年 今日で付き合って5年が経ちました」と報告し、恋人との2ショットをアップ。1年目から5年目までの交際期間をそれぞれ詳細に振り返り、「5年目になると、完全に家族です お互いの周りも私達の事を知ってるし、今が1番心が穏やかでいれます!!」と紹介した。

 この投稿に「最高に素敵 おめでとうございます」「末長くお幸せに」「沢山の経験を乗り越えたからこそ、今日の幸せを迎えられた歴史に、とても素敵だなぁ…とホッコリしました」「幸せ満開の笑顔がめちゃくちゃキュート」などの声が寄せられている。

 GENKINGは2017年にタイで、性別適合手術を受け、男性から女性に。同年7月に戸籍上で女性となり、8月には戸籍上の「本名変更」で元輝(げんき)から沙奈(さな)に変わった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ