プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

丸りおな、1日警察署長でキュートな制服姿「感謝の気持ちでいっぱい」

『元町 安全・安心 Day 2022』に登場した丸りおな (C)ORICON NewS inc.の画像

『元町 安全・安心 Day 2022』に登場した丸りおな (C)ORICON NewS inc.

 タレントの丸りおなが5日、横浜・元町ショッピングストリートで行われた『元町 安全・安心 Day 2022』1日警察署長として参加した。

【全身ショット】キュートな制服姿を披露した丸りおな

 1日消防署長として、丸はパレードに参加。同じく1日警察署長を務めたレーシングドライバーの加賀山就臣、1日消防署長を務めた出川哲朗と笑顔で手を振った。

 丸は「大好きな元町で1日警察署長をさせてもらって、うれしく感謝の気持ちでいっぱいです」とにっこり。「これからも元町が安全・安心な街であることを願っています」と話し、敬礼ポーズをしていた。

 また、安全運転の心がけを語った加賀山について出川は「お話を聞いたら若い時は本当にやんちゃらしくて(笑)。声かけてくる友だちが、だいたい怪しい方」と暴露。加賀山は「30年前に、これ(制服)を着るとは絶対に思えなかった(笑)。違う理由で、これを着た方と一緒にいることは多かったんですが」と返し、出川は「人は成長しますから!」とちびっこたちにメッセージを送っていた。

 同イベントは、「日頃から防災と交通安全意識を身に付ける事で、危機管理を持つ」という地元警察署と消防署の協力に実施。今年は3年ぶりの開催だった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ