プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

工藤美桜、高校生役で念願の『特捜9』出演「いつか出てみたいなと」 スーパー戦隊先輩の兵頭功海と共演

テレビ朝日系『特捜9』にゲスト出演する工藤美桜の画像

テレビ朝日系『特捜9』にゲスト出演する工藤美桜

  俳優の井ノ原快彦が主演するテレビ朝日系の人気ドラマシリーズ『特捜9 season5』(毎週水曜 後9:00)。俳優の工藤美桜が11日放送の第6話にゲスト出演する。

【写真】キュートな制服姿の工藤美桜がダブルピース

 『特捜9』は2018年からテレビ朝日系で放送されている人気刑事ドラマで、今回でseason5を迎える。工藤は高校生の若葉役を演じ、テレビ朝日の刑事ドラマへの出演は初となる。若葉が物語でどう関わってくるか注目だ。

■工藤美桜コメント
 長く愛される作品に自分が出演することが決まり、本当にうれしく思います。また、たくさんのヒーローの先輩も出演していたのでいつか自分も出てみたいなと思っていたので、かなってうれしいです。

 (共演した)戦隊の一つ先輩でもある兵頭功海さんとは以前映画でお会いしたことがあったので、緊張せず撮影に臨めました。シリアスなシーンでしたが現場の雰囲気は明るく、楽しく撮影に参加させていただきました!

 私が演じた若葉という役は、皆様から見た時に少し不思議な女の子だなと感じてもらえるように、監督とも現場で話し合いながら作り上げていった役なので楽しんでみていただけたらうれしいです。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ