プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ピスタチオ伊地知大樹、一般女性と結婚「プライベートでは新コンビを組むことに」

一般女性と結婚していたことを報告したピスタチオの伊地知大樹 (C)ORICON NewS inc.の画像

一般女性と結婚していたことを報告したピスタチオの伊地知大樹 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ピスタチオの伊地知大樹(37)が4日、自身のツイッターを更新し、4月22日に一般女性と結婚していたことを報告した。

【動画】プロポーズの瞬間も…ピスタチオの伊地知大樹

 伊地知は「応援していただいている皆様、お世話になっている方々へ。私事で誠に恐縮ではございますが、令和4年4月22日にかねてから交際している一般女性の方と結婚致しました」と伝え「コンビ解散報告直前というまさかのタイミングで入籍した為、解散報告と結婚報告が前後してしまいましたが、プライベートでは新コンビを組むこととなりました」とつづった。

 続けて「このコンビは一生解散しないよう、妻を、そして皆様を笑顔にする為にピン芸人としてゼロから這い上がりますので、皆様これからもよろしくお願い致します。5月末までピスタチオの伊地知大樹」と結んだ。

 伊地知と小澤慎一朗(33)とのコンビ・ピスタチオは5月31日をもって解散する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ