プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

生田斗真&バナナマン日村“仲良しコンビ”が二人旅 ナレーションは中村倫也「こんなにぜいたくなことはない」

『ふたりっきり旅』に出演する生田斗真、バナナマン・日村勇紀 (C)テレビ朝日の画像

『ふたりっきり旅』に出演する生田斗真、バナナマン・日村勇紀 (C)テレビ朝日

 俳優の生田斗真とお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、15日放送のテレビ朝日系『ふたりっきり旅』(後4:30)に出演する。仲良し芸能人の“ふたりっきり”の旅行観察バラエティー。2006年のドラマ共演をきっかけに仲良くなったという2人だが、一緒に旅をするのは今回が初めて。また、ナレーションを担当するのは、生田・日村と親交の深い、俳優の中村倫也。2人の旅を“友達目線”でナビゲートしていく。

【動画】日村勇紀、Snow Man「HELLO HELLO」“完コピダンス”披露

 今回、2人が旅先に選んだのは静岡・伊豆。自分たちでカメラを持って、思う存分“ふたりっきり旅”を満喫する。お互いに食べてもらいたい料理を内緒で用意することになると、生田は「自分が食べたいものを用意してもらうのではなく、食べてもらいたいものを用意するってすごくいいですね!」と賛同し、料理を楽しんだ様子。そして日村が「(生田から)最高のリアクションをもらいました!」と手応えを感じた料理とは一体…。

 移動の車中では、ナレーションを務める中村から寄せられた2人の裏情報やゲームで大盛り上がり。生田は「いろいろなところに行ったり、車での移動もありましたけど、ずっと楽しかったです!」といい、日村も「最高でした!生田斗真の意外な一面が出まくってます! 最高の生田斗真がみられます!」とアピールする。

 また、中村のナレーション起用について、生田は「倫也のおかげで車の中で楽しいゲームをやったり、彼しか知らないお互いの情報を仕入れたりと、楽しかったです!」と感謝。日村も「こんなにぜいたくなことはないですよ!うれしいですね」と大歓迎していた。

■出演者コメント
【生田斗真】
いろいろなところに行ったり、車での移動もありましたけど、ずっと楽しかったですね。自分が食べたいものを用意してもらうのではなく、食べてもらいたいものを用意するってすごくいいですね。(日村さんに用意してもらった料理は)「こんなにおいしいものがこの世の中にあるんだ!」と衝撃を受けました! さすが日村さんだなと思いました!
さらに(ナレーターの中村)倫也のおかげで車の中で楽しいゲームをやったり、彼しか知らないお互いの情報を仕入れたりと、楽しかったです!

【日村勇紀】
最高でした! 生田斗真の意外な一面が出まくってます!今回の番組で見方がたくさん変わると思いますが、最高の生田斗真がみられます。これだけは言えます(笑)。
生田くんに食べてもらいたいものを、生田くんだったら喜んでくれるんじゃないか?と思って用意して、最高のリアクションをもらいました!そしてナレーターが中村倫也…こんなにぜいたくなことはないですよ!うれしいですね。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ