プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

JO1、新曲「With Us」MV解禁&見どころトーク “小学生記者”とほっこり会見も

新曲「With Us」のミュージックビデオ公開直前イベントに出席したJO1 (C)ORICON NewS inc.の画像

新曲「With Us」のミュージックビデオ公開直前イベントに出席したJO1 (C)ORICON NewS inc.

 11人組ボーイズグループ・JO1が3日、新曲「With Us」ミュージックビデオ公開直前の生配信イベントに出席した。

【写真】小学生記者と仲良く”JO1ポーズ”

 2ndアルバム『KIZUNA』(5月25日発売)のリード曲「With Us」は、メジャーピアノとさわやかなメロディーが印象的な仕上がりに。JO1からの「たとえ困難があろうとも、いつまでも僕たちと一緒に歩んでいこう」というメッセージが込められている。

 トークセッションでは、金城碧海が「もう2ndアルバムですよ」としみじみ語ると、メンバーたちも「早いね~」「あっという間!」とリアクション。楽曲の魅力に話題が及ぶと、金城は「とにかく歌詞がいいよね」。鶴房汐恩も「JO1とJAM(ファンの通称)のみんなとの今までを描いていて、ラストにはこれからも描いている。大好きな曲です!」とアピールした。

 生配信後には、メンバーたちが会見形式で“小学生記者”から質問を受ける一幕も。「ダンスを覚えるコツ、カッコよく踊る秘訣、どうしたら顔をキープできる?」と問われた川尻蓮は「覚えるコツは自分の中で動きに効果音を付けて踊ると、すぐに体に入るかな。表情はまだ練習中だけど、お腹に力を入れるとブレが伝わりづらいから、お腹に力をイメージしながらダンスするといいかな」と助言。豆原一成は「何回も何回も練習して、教えてくれる人をしっかり見て吸収することを意識してやってます」と回答した。

 また「毎日のルーティン」の質問には、河野純喜が「毎日することは、朝起きたら温かいお水を飲みます。飲んだら体がポカポカして良い一日のスタートが切れる」と告白。時折メンバーたちが、小学生記者たちに向けて「緊張しないでね」「すごくしっかりとした質問!」と声をかけるなど、ほっこりとした会見を進行していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ