プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

香取慎吾、須賀健太と“スリーピース”で再会 ファン歓喜「懐かしすぎる!」「大人になった前と明」

(左から)香取慎吾、須賀健太(C)ORICON-NewS-incの画像

(左から)香取慎吾、須賀健太(C)ORICON-NewS-inc

 歌手で俳優の香取慎吾(45)が自身のSNSを更新し、俳優の須賀健太(27)との2ショット写真を公開した。

【写真あり】「懐かしすぎ!」香取慎吾&須賀健太が“スリーピース”で再会

 2人はフジテレビ系ドラマ『人にやさしく』(2002年)で共演し、劇中でおなじみだった“スリーピース”のポーズも決めた。香取は「健太に会えた いつまでも“人にやさしく”」とつづった。

 ファンからは「健太くんおっきくなったね イイ役者さんになったよ 何か親目線になってしまう」「久しぶりの再会嬉しかったでしょうね あの時からずっと続いている二人の関係 慎吾くんの人柄なのですね また共演出来ることを願っています」「大人になった前と明 優しい笑顔にキュンです」「懐かしすぎる2ショット最高です!」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ