プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

趣里、文化放送で“スナック型ラジオ” 悩めるリスナーにエールを送る

趣里の画像

趣里

 俳優の趣里がパーソナリティーを務める、文化放送の特別番組『スナック趣里』が12日に放送されることが決定した(後8:00)。趣里が冠ラジオ番組のパーソナリティーを務めるのは、今回が初めてとなる。

【全身ショット】お団子ヘアで登場した趣里

 趣里が同局の『土佐兄弟のCultureZ』(毎週火曜 深1:00)にゲスト出演した際に、リスナーの「甘酸っぱいエピソード」を前のめりに聞いたことがきっかけで今回の「スナック型ラジオ番組」が決定。趣里が悩めるリスナーにエールを送ったり、お客さん(リスナー)に趣里ママ自身の話を聞いてもらったり、背中を押すような曲をリスナーに届けていく。

 番組では趣里に相談に乗ってほしいこと、一言お言葉をもらいたいことを募集し、趣里自身の言葉で、または趣里自らが選曲した曲で、お客さん(リスナー)のモヤモヤを解決に導くコーナー「趣里ママのお言葉」を実施。

 さらに趣味がないことが悩みで「30代からでも始められる趣味」を探しているという趣里にオススメしたい趣味を提案する「趣里ママ、この趣味どうですか?」のコーナー、普段なかなかラジオ番組に出演する機会のない趣里に聞いてみたいこと、話してほしいことを募集するコーナー「趣里ママへの質問」なども予定している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ