プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

東尾理子、すみれの赤ちゃん抱っこ「おめでとう」第1子男児誕生を祝福

東尾理子 (C)ORICON NewS inc.の画像

東尾理子 (C)ORICON NewS inc.

 プロゴルファー、タレントの東尾理子(46)が2日、自身のインスタグラムを更新。先月誕生した、義理の娘でモデル・俳優のすみれ(31)の息子を抱っこする写真を公開した。

【写真あり】愛おしそうに…すみれの赤ちゃんを抱っこする東尾理子(※3枚目)

 すみれは先月30日に「先日、4170gで55.5cmのBIGで元気な男の子が無事、産まれました」と、第1子となる男児出産を報告。東尾は「すみれちゃん おめでとう」と祝福し、写真を複数枚アップした。

 1枚目は、自身の父・東尾修(71)とともに、妊娠中のすみれの大きなお腹に手を添える3ショット。2枚目以降では、赤ちゃんを抱っこする東尾の姿や、娘たちが赤ちゃんを囲む様子など、微笑ましい家族シーンを披露している。

 すみれは昨年11月、自身のインスタグラムを通じて結婚と第1子妊娠を発表。先月30日に、第1子となる男児出産を報告した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ