プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

元andymori小山田壮平、妻の妊娠を報告 9月に誕生予定

小山田壮平の妻・清水美和子が妊娠を報告の画像

小山田壮平の妻・清水美和子が妊娠を報告

 シンガー・ソングライターの小山田壮平が1日、自身のツイッターを更新。「Predawn」として活動するアーティストで妻の清水美和子が妊娠したことを報告した。

【写真】小山田壮平の妻・Predawnに所属する清水美和子

 「Predawn」スタッフの公式ツイッターでは「清水はこのたび夫との間に子を授かり、秋口に出産予定のため、今回のツアー後しばらくライブ活動をお休みします。不安もありますが、ツアーを完走し無事に子もリリースできるよう、全力を尽くす所存です」と発表。小山田もツイッターを通じて「子どもを授かりました。9月にやってくる予定です。どうぞよろしくお願いいたします」と報告した。

 小山田は2007年にandymoriを結成。11年にはアルバム『ファンファーレと熱狂』がCDショップ大賞を受賞した。14年の日本武道館公演を最後にバンドは解散し、その後、シンガー・ソングライターとして活動している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ