プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

杉浦太陽、新居の広々バルコニー&プール公開 「#屋上から撮ってみた」写真で紹介

辻希美&杉浦太陽夫妻 (C)ORICON NewS inc.の画像

辻希美&杉浦太陽夫妻 (C)ORICON NewS inc.

 タレント・辻希美(34)の夫で俳優の杉浦太陽(41)が4月30日、自身のインスタグラムを更新。「#屋上から撮ってみた」と、俯瞰で撮影した新居の“広々バルコニー”を公開した。

【写真あり】「#屋上から撮ってみた」杉浦太陽、新居のバルコニー&すべり台付きプール公開

 杉浦は今年3月に「ここ数日ドタバタしていましたが、なんと…新居に引っ越しました~!!!!!!!!!!」と報告。辻のYouTubeでは、引越し先の新居の様子が続々と公開され、「豪邸」「全て桁違いに大きい!」と反響を呼んでいた。

 この日は「上から見た子どもたちw長男・セイアのお友だちが遊びに来て、コアもみんなと仲良く遊んでる♪」と、広々としたバルコニーで遊ぶ息子たちの写真をアップ。俯瞰で撮った1枚で、より一層バルコニーの広さを感じられる。すべり台付きの家庭用プールが置かれ、そこで子どもたちが楽しそうに過ごす様子を披露した。

 23日には辻がブログで「いい天気 水無しプール…出しました」と、プールの設置を報告。三男・幸空(こあ)くんが遊ぶ姿を投稿していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ