プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

阿部純子、一般男性との結婚報告「明るく笑顔に溢れた家庭を」

阿部純子 (C)ORICON NewS inc.の画像

阿部純子 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の阿部純子(28)が2日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性との結婚を報告した。

【写真】「明るく笑顔に溢れた家庭を」結婚を報告した阿部純子

 阿部は「私事で恐縮ではございますがこの度、私、阿部純子は一般の方と結婚する運びとなりました。不器用な私を愛をもって温かく見守ってくれる方です。これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく笑顔に溢れた家庭を築きたいと思っております」とつづった。

 続けて「いつも私を応援して頂き支えて下さっている皆様への感謝の気持ちを大切に一人の人間としてより一層成長できるよう、精進して参ります」と誓い「至らない私達ではありますが、これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」とメッセージしている。

 2010年、映画『リアル鬼ごっこ2』でヒロインとして俳優デビュー。慶應義塾大学在学中に、芝居と英語を勉強するためニューヨーク大演劇科に留学。2014年、映画『2つ目の窓』(河瀬直美 監督作品)で主演を務め、『第4回サハリン国際映画祭』主演女優賞、『第29回高崎映画祭』最優秀新人賞を受賞した。

 そのほかNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(2016年)、NHK『4号警備』(2017年)、TBS『ノーサイド・ゲーム』、テレビ東京『だから私はメイクする』(2020年11月)、 NHK連続テレビ小説『おちょやん』などに出演している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ