プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

乃木坂46賀喜遥香、“起きたばかり”の貴重な瞬間 “初版16万部”写真集から先行カット

乃木坂46賀喜遥香1st写真集『まっさら』より 撮影/菊地泰久の画像

乃木坂46賀喜遥香1st写真集『まっさら』より 撮影/菊地泰久

 アイドルグループ・乃木坂46の賀喜遥香(20)の1st写真集『まっさら』(6月7日発売・新潮社)から、新たな先行カットが公開された。

【写真集カット】賀喜遥香、ビーチで美BODY解禁! 

 今回公開されたのは、ゆったりとしたシャツに身を包み歯みがきをしているカット。早朝の撮影だったといい、まさに「起きたばかり」の貴重な一枚。時間の流れがゆっくりとしている宮古島で過ごすうちに、自然体になっていく賀喜の姿を捉えた。

 本写真集は初版部数が16万部であることが発表されており、初版16万部は坂道グループのソロ1st写真集としては史上最多。1896年に創業し、今年126周年を迎える新潮社の歴史においても、刊行記録上、写真集としては最大の初版部数となった。

 写真集の公式ツイッター【@kakiharuka_1st】は開設18時間でフォロワー10万人を突破。その後も増え続けて現在15万人を超えている。

 本作では、宮古島と東京のふたつの異なる場所で、大きく振れ幅を見せた。宮古島ではTシャツ・ショートパンツなどのラフな格好で、跳んだり走ったり自転車に乗ったりと、伸びやかに過ごす姿を披露。等身大の、少女のように初々しくあどけない表情を印象的に捉えた。さらに初水着&初ランジェリーカットにも挑戦し、「この写真集を見れば私、賀喜遥香がわかる、という作りになっています」と呼びかけている。

■プロフィール
賀喜遥香(かき・はるか)2001年8月8日生まれ/大阪府出身/166センチ/A型
2018年8月19日、坂道合同オーディションに合格し乃木坂46に4期生として加入。19年9月発売の24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」でシングル表題曲に初選抜入りし、1列目に抜てき。20年3月発売の25thシングル「しあわせの保護色」収録の4期生楽曲「I see…」で初のセンターを務める。21年4月からラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)の番組内コーナー「ARTIST LOCKS!」の木曜レギュラーに就任。21年9月の28thシングル「君に叱られた」で初めて表題曲のセンターを務め、グループ歴代13人目のセンターとなった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ