プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『彼オオカミ』“まゆ”復活かけたフードトラック販売に密着 9人がノルマ達成へ奮闘【ORICON NEWS独占】

『彼とオオカミちゃんには騙されない』フードトラック販売の模様【オリコン独占カット】(C)AbemaTV, Inc.の画像

『彼とオオカミちゃんには騙されない』フードトラック販売の模様【オリコン独占カット】(C)AbemaTV, Inc.

 ABEMAの人気恋愛番組『オオカミ』シリーズ最新作『彼とオオカミちゃんには騙されない』(毎週日曜 後10:00)で、脱落メンバー“まゆ”の復活をかけたフードトラック販売が先日、東京・WITH HARAJUKU ユニクロ原宿店前で実施された。メンバー9人が集まって奮闘したこのイベントを、ORICON NEWSが独占で潜入取材した。

【動画】せいながマイラに超接近?『彼オオカミ』キッチンカー販売にオリコンが潜入!

 満開だった桜を散らすような大雨が降りつけ、冬のような寒さだったこの日だが、WITH HARAJUKUには『彼オオカミ』メンバーが考えたメニューを楽しみにした多くのファンが駆けつけた。この日のために準備してきた9人は、自分たちの考案したフード&ドリンクを味わってもらうため、そしてまゆの復活条件の一つである販売ノルマを達成するため、気合を入れて本番に臨んだ。

 おそろいのシャツをまとった9人が姿をあらわすと、会場からは大きな歓声が。メンバーたちはお客さんに笑顔であいさつしたところで、販売がスタート。調理、接客、レジなどそれぞれの役割を忙しく担当し、限られた時間内でノルマを達成するために一丸となって懸命に働いた。

 レオがゆなをメニュー表で叩く素振りを見せるなど、“レオゆな”のイチャイチャに会場は大盛り上がり。さらに、マイラがファンと手でハートを作ったり、せいながメッセージボードまで足を運んだり、ショーンとサスケは談笑しながら商品をお客さんに渡すなど、ファンサービスを欠かさないメンバーたち。その間、ゆうき&ユリホ&YUNAはキッチンカー内で作業に勤しんでいた。

 結果は、見事にノルマを達成。まゆの復活条件の一つを9人がクリアした。駆けつけてくれたお客さんに向けて、9人から感謝のコメントも到着した。

【ショーン】
本日はたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!すごく楽しかったです。自分もピザ屋でバイトしているんですけど、似ている部分もあり、あまり緊張せずできて楽しかったです。

【ユリホ】
今日はたくさん来てくださった皆さん、ありがとうございました。多くのメンバーが初めてのレジ打ちだったり、初めて注文聞いたりとか…、それこそ初めて料理を提供するとか、初めてのことばかりのメンバーだったと思うので、不手際があったかもしれませんが、みなさんの大事な思い出に残ったらなと思います。
今回は人数の関係で整理券という形をとらせていただいたのですが、ありがたいことにすぐになくなってしまったみたいで、全員を案内することができなくてとっても残念に思っています。またこういう機会があればぜひお願いします。今日はありがとうございました!

【ゆな】
本日、フードトラックのイベントが無事に終わりました。今回の『オオカミ』が始まって、共同作業が発表されたときに、完成した図がなかなか想像しにくく、本当に不安が大きく、作業していく中で完成するのかという部分もたくさんありました。みんなで力を合わせて、無事に完成してイベントも終えて、本当に幸せでした。まゆちゃんの帰りを待ってます!

【レオ】
販売が終わりまして、振り返ると正直不安が多い中で、みんなで挑んだフードトラックでした。お互いの協力やファンの方の声援が成功に導いてくれたんだと改めて感じます。今日は人の温かさをとても感じる一日でした。ありがとうございました!

【ゆうき】
本日はフードトラックの販売にお越しくださった皆さんありがとうございました。あいにくの雨ということで来られなかった方や、遠くて来られなかった方も多いとは思うのですが、この内容は本編でも放送されますので、みなさんぜひぜひ楽しみにしていてください。10人で作ったフードトラックをたくさんの方にお見せし、販売することができて、とてもうれしかったです。引き続き、『彼とオオカミちゃんには騙されない』を楽しんでご覧ください。

【マイラ】
今日は朝から雨で、お客さんが来てくれるか心配だったんですけど、予想以上に多くの方が朝から並んでくださって、私たちも直接皆さんにお会いできてすごく楽しかったです。自分たちが一から準備して作ったもの、皆さんに実際に生で見てもらえ、直接お届けできるっていう瞬間が、新鮮で幸せで特別な時間でした。そしてまゆちゃんの投票に向けて、最終回を全員で迎えられるように、皆さんに協力していただけたらなと思ってます。本当に、幸せな時間をありがとうございました!

【SASUKE】
本日は、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。天気はあいにくだったんですけど、わざわざお越しいただいて、僕もメンバーもみんなうれしく思っております。そしておいしいものが提供できた自信があります! また、まゆへのメッセージもたくさんいただきありがとうございました。たくさんの愛をいただきました!ありがとうございました。

【せいな】
今日はたくさんのご来場ありがとうございました。みなさんにおいしいものをできていたら、メンバーみんな、うれしいです。これからも『彼とオオカミちゃんには騙されない』をよろしくお願いします!

【YUNA】
ユナヤです。今日は本当にたくさんの方々が来てくださったんですが、みんなに対応ができなかった部分がすごく残念でした。でも、来てくださった方とたくさん話して、準備したものを提供することができて本当にうれしかったです。またお会いしましょう!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ