プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

朝倉未来、クロちゃんに“無限スパーリング”ドッキリ 何度も対決するハメに…

(左から)朝倉未来、クロちゃん (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)朝倉未来、クロちゃん (C)ORICON NewS inc.

 格闘家でYouTuberの朝倉未来が、自身のチャンネルに動画「クロちゃんと無限スパーリングしてみた」を公開。お笑い芸人の安田大サーカス・クロちゃんとのコラボ企画で、ドッキリを仕掛けた。

【動画】朝倉未来、クロちゃんに“無限スパーリング”ドッキリ

 未来は以前から何度もクロちゃんからコラボ提案を受けていたが、スケジュールが休すぎるため実現してこなかった。今回も急な日程のため大規模なドッキリの仕掛けが用意できないため、さまざまな理由でクロちゃんとスパーリングを繰り返す“無限スパーリング”を実施することになった。

 何も知らずに未来のジムにやってきたクロちゃんは、事務スタッフの女性をナンパするなど余裕を見せる。スパーリングが始まると、ブラジルの格闘技・カポエイラを習い体格差もあるクロちゃんが果敢に突っ込んでいくが、未来に軽くあしらわれて3分のスパーリングで息も絶え絶えになった。

 しかし、スタッフの撮影ミスやジムの音響ミスなどの理由をつけて、何度もスパーリングを撮り直すことになり、クロちゃんは文句を言いながらも立ち上がって未来と対決するハメになった。

 なお、クロちゃんのチャンネルでは「朝倉未来の顔面に1発でも入れたら100万円」という企画も進んでおり、未来の顔面を狙うクロちゃんの姿を捉えている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ