プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ジョイマン高木「なななな何なんw」藤井風との2ショットに反響続々

藤井風との2ショットを公開したジョイマン・高木晋哉 (C)ORICON NewS inc.の画像

藤井風との2ショットを公開したジョイマン・高木晋哉 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉が1日、自身のツイッターを更新し、シンガー・ソングライターの藤井風との2ショットを公開。3時間で2万4000以上の「いいね」が寄せられるほど、大きな反響を読んでいる。

【写真】「なななな何なんw」ジョイマン高木&藤井風の2ショット

 藤井は自身初の初冠番組『藤井 風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒー』(4月23日・30日放送)で、コントに挑戦。さらに藤井がジョイマンのネタをカバーした未公開映像が、TELASAオリジナルコンテンツして配信された。

 高木が公開した写真は、おそろいの白シャツ姿で同じポーズを決めた2ショット。意外な2人の共演に「爽やかで素敵な写真」という声や、TELASAで映像を見たファンから「掛け合い最高に面白かったです」「風さんと一緒にネタしてくれてありがとうオリゴ糖」などのコメントが寄せられた。

 高木のラップはミュージシャンの間で評価されており、今年3月には『星野源のオールナイトニッポン』にゲスト出演したほか、自身のツイート日記『ここにいるよ』の帯には細野晴臣がコメントを寄せている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ