プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

工藤綾乃、始球式失敗? つば九郎から圧「なんだ、この始球式は!みたいな顔で」

工藤綾乃 (写真=ヤクルト球団提供)の画像

工藤綾乃 (写真=ヤクルト球団提供)

 俳優の工藤綾乃が4月30日、東京ヤクルトスワローズ対DeNAベイスターズ戦(明治神宮球場)の始球式に登場した。ボールは力を入れ過ぎて一塁側に転がる形となり、終了後の取材会では「力(りき)んでしまいまして…。練習ではうまくできていたのにな…」と悔しさをあらわにした。

【写真】つば九郎が喝!美しいフォームも失敗?短パン姿で投球する工藤綾乃

 今回で5回目となる始球式で納得できない投球に「下から2番目くらいの出来栄え…」と苦笑い。

 また、工藤は2019年にドラマ『つばめ刑事』でつば九郎と共演するなど、スワローズと深い縁があり、投球後、ドラマ共演以来の再会となったつば九郎から“圧”を感じたという。「『なんだ、この始球式は!』みたいな顔で、ずっとボールを渡してくれなかったです」と笑わせ、「お叱りじゃないですけど、表情から『なんだ、この始球式は!』という感じが伝わってきました」と話した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ