プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

石見舞菜香、24歳の誕生日で宝物公開 母の育児日記に感動続々「泣ける」「お母様の愛を感じます」

石見舞菜香 (C)ORICON NewS inc.の画像

石見舞菜香 (C)ORICON NewS inc.

 『フルーツバスケット』本田透役、『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』ライスシャワー役、『鬼滅の刃』チュン太郎役などで知られる声優・石見舞菜香が30日、自身のツイッターを更新し、24歳の誕生日を迎えたことを報告した。あわせて幼少期の写真や母親が書いていた日記など“お宝”の一部を公開した。

【写真】「泣ける…」母の育児日記!赤ちゃん姿など宝物を公開した石見舞菜香

 ツイッターでは「24才になりました 産んで育ててくれて、出逢ってくれて、知ってくれてありがとうを、より感じる日です これからも、心をたくさん使って大好きなお芝居を続けていけるように、24才も頑張ります~!」と応援する親やファンへ感謝。

 続けて「母が毎日書いてくれていた宝物の日記です 自分も周りも大切に生きていこうと思います」と意気込んだ。

 また、母が書いた生後1ヶ月までを記録した日記の一部を公開。「やっと舞菜香を抱っこすることができました。この日が無事に来ることをパパもママもお兄ちゃんもずっと待っていたんだよ。元気に産まれてくれてありがとう」など、愛情あふれる内容にファンは「とても愛されて産まれてきた事が伝わるすてき言葉ですね これからも応援しています!」「石見家のほっこりエピソードにいつも癒されてます!」「本当に大切に育てられたのが分かりますね! お母さんの日記すてきすぎます」「泣ける!」「お母様の愛を感じますね」などと感動の声をあげている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ