プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

貴島明日香、今は『ZIP!』見ていない 生活変化で8時に起床「あの時の自分、頑張っていた」

今は『ZIP!』見ていないと明かした貴島明日香 (C)ORICON NewS inc.の画像

今は『ZIP!』見ていないと明かした貴島明日香 (C)ORICON NewS inc.

 モデルの貴島明日香が30日、都内で1st写真集『あすかしき。』発売記念イベントを開催した。2017年4月から5年にわたって担当した日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(前5:50~8:00)のお天気キャスターを3月に卒業したが、今の生活について聞かれると起床時間の変化で「『ZIP!』を見ていない」と笑わせた。

【動画】写真集の美ボディカットに照れ!『ZIP!』は見ないと話す貴島明日香

 卒業してから生活が「180度変わりましたね!」という理由について「(お天気キャスター時代は)毎日(午前)3時とか3時半に起きていたのですが、最近は8時までしっかり寝ていまして、『ZIP!』を見ていないという感じです」と照れ。

 この告白に取材しに来ていた『ZIP!』記者が「そうですよね!『ZIP!』終わっていますよね」と驚くと、「そうですね! 大体、8時以降に起きるので、『あの時の自分、頑張っていたんだな!』と、最近は自分を甘やかしながら生きています」と笑いを誘った。

 同写真集は、北海道~沖縄と日本中を舞台に撮影し、3人のカメラマンが普段テレビやYouTubeで見せない、プライベート感あふれるカットからモードカットまで、彼女の魅力に迫ったメモリアルな一冊になっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ