プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

福田彩乃、第1子出産を報告「絶賛母性爆発中」 妊娠中に足骨折しギプスしたまま分娩台へ

福田彩乃 (C)ORICON NewS inc.の画像

福田彩乃 (C)ORICON NewS inc.

 タレント・福田彩乃(33)が4月30日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を出産したことを報告した。

【写真】赤ちゃんの可愛らしいお手々や足にキュン!まさかの車いす姿も披露している福田彩乃

 福田は「私事ですが、先日無事に第一子を出産しました。母子共にとても元気です」と報告し、赤ちゃんの可愛らしい足や、小さな手などを写した写真を複数枚投稿。「妊娠中は思いがけないことばかりで、食べ悪阻(づわり)は出産まで続き、3サイズもあがった洋服。予定していなかった入院や転院。そしてお腹が重くなってきたころには足を骨折し松葉杖での生活。まさかギプスで分娩台へ上がるとは思っていませんでした笑(一生忘れられません)」と出産に至るまでの苦労を明かした。

 「妊娠中から支え続けてくれた主人をはじめ、家族、友人、周りの方々、産院の皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と謝意をつづり、「今、私は絶賛母性爆発中で、我が子への愛おしさがとまらず、忙しくも楽しく子育てをする毎日を送っています。愛犬もベビーベッドの前を陣取り、早速お姉ちゃんをしてくれています」と近況を伝えた。

 最後に「まだ新しくはじまった生活に慣れないこともありますが、家族で支え合いながら愛情いっぱいに育てていきたいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と呼び掛けた。

 福田は2020年4月、一般男性と結婚したことを発表。21年12月には第1子妊娠を報告していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ