プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

AAA・與真司郎、LAで磨き上げた“ポジティブ思考”伝える新著 8月下旬刊行へ トークショーでサプライズ発表

8月下旬に新著を刊行するAAA・與真司郎の画像

8月下旬に新著を刊行するAAA・與真司郎

 5人組ダンス&ボーカルグループ・AAAの與真司郎が、8月下旬に自身のポジティブ思考をまとめた単行本『自分らしさを見つけられるポジティブブック』(タイトル:未定)を刊行することが明らかになった。きょう29日にスタートした『與真司郎 TALK SHOW 2022』香川公演でサプライズ発表された。

【画像】新カット公開! 著書を出版するAAA・與真司郎

 かつては「いつも他人と自分を比べて、自らの劣っている部分ばかりにフォーカスして落ち込むこともあった」というほどネガティブだった與。しかし、ロサンゼルスへの移住をきっかけに、現地で出会った人々の考え方や価値観を柔軟に吸収し、今では自他ともに認める「ポジティブ野郎」へと変化したという。

 同書では、ポジティブでいられる秘訣、大切にしている言葉や価値観を赤裸々に明かす。気持ちが沈んだ時、人生の決断に迷った時、トライして失敗した時……これから先の人生でネガティブになった時にこそ寄り添い続け、読む人を救う言葉が見つかるような「ポジティブ語録」を収録した一冊になっている。ロサンゼルスで撮り下ろされた最新カットも多数収録される予定。

 與にとって初となる“文字中心”の単行本刊行の決定に際して、本人コメントも到着し「ありがたいことに、これまではAAAの活動が忙しくてなかなか休む時間がとれなかったので、今は『やりたいことリスト』がパンパンに溜まっている状態です。グループ活動が一旦休止になったからこそ、肩書きや手法にこだわらずにいろんなことにチャレンジして、一人の人間として“與真司郎”の可能性を広げていきたいと思っています」と現状を明かす。

 続けて「その一つが、ロサンゼルスへの移住をきっかけに少しずつ磨いてきた『ポジティブ思考』をファンの皆さんに届けること。『そんな考え方もあるのか!』をシェアすることで、一人でも多くの人にとって何かを考えるきっかけとなり、そして今よりもポジティブに生きていけるなら、それ以上の喜びはありません。この『自分らしさを見つけられるポジティブブック』(タイトル:未定)の刊行は、音楽の力だけでなく、自分の言葉でも人を笑顔にすることへの挑戦です」と刊行へ向け力強く語った。

 同書は5月12日に予約開始を予定している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ