プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

橋本マナミ、4年前撮影の映画に「NGなかった」 監督もダメ元で出演依頼

映画『Sexual Drive』公開初日・上映後舞台あいさつに登壇した橋本マナミ (C)ORICON NewS inc.の画像

映画『Sexual Drive』公開初日・上映後舞台あいさつに登壇した橋本マナミ (C)ORICON NewS inc.

 俳優の芹澤興人、武田梨奈、橋本マナミ、吉田浩太監督が29日、映画「Sexual Drive」公開初日・上映後舞台あいさつに登壇した。

【全身ショット】スレンダーなスタイルが際立つワンピ姿の橋本マナミ

 本作は、“食”を通じて人間の秘められた欲望を暴露していく連作短編映画。栗田という謎の男の登場により、登場人物たちの内なる性(セクシャル)衝動(ドライブ)が暴かれていく新感覚ブラックコメディー。

 『背脂大蒜増々』という短編作品に出演した武田は「最初に台本をもらったときにタイトルからして開くのをためらってしまう瞬間があった」と出演に関して葛藤があったと話す。しかし、橋本の演技を見て「性を表現しているんですけど、全く下品ではないというか。橋本さんもすごく美しかった」と参加のきっかけを語った。

 また『納豆』という短編作品に出演した橋本だが、吉田監督がダメ元で出演依頼したと話すと橋本は「NGないんですよ(笑)」と笑顔をみせる。「その時グラビアもやっていた頃だったんですけど、グラビアも含めて妄想の中のエロスも素敵だなと思っています」と自身の考え方について明かした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ