プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

元櫻坂46・守屋茜、テンカラット移籍を発表「女優として輝くために」

守屋茜の画像

守屋茜

 昨年12月にアイドルグループ・櫻坂46を卒業した守屋茜(24)が、4月1日付で芸能事務所のテンカラットに移籍したことが29日、発表された。

【写真32点】昨年12月…守屋茜&渡辺梨加の卒業セレモニー

 同事務所は文書を通じ「これまでグループで学んできた事を糧に、守屋自身のまだ見ぬ可能性を引き出し、女優として輝きたいという本人の強い想いを叶えるべくスタッフ一同頑張って参ります。新たな守屋茜を皆様にお見せできるよう、本人共々、更なる可能性を広げ次のステージへ邁進していく所存です。今後とも、 一層のご指導並びに変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます」とコメント。

 守屋も「所属されている先輩方が、幅広いジャンルでご活躍をされているので、色んな可能性で満ち溢れていると思いました。自分のまだ見ぬ可能性を探りたいです。女優として輝くために、困難な道だとは思いますが、またーから、テンカラットのスタッフの皆さまと信頼関係を築きながら大きく成長していきたいです」と決意を語っている。

 テンカラットには石田ひかり、井浦新、田中麗奈、香里奈らが所属している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ